USJ日記 Vol.2 - 「姉さん、事件です!」(笑)

「ババガンプ」で美味しく食事をすませた後、
また仕事に行く主人と別れ、娘と2人
USJ目の前のショッピングモール‘シティウォーク’を
ブラブラ歩いていたんです。

アクセサリー屋さんで、指輪とかブレスレットを見ていて、
娘がちょっとお友達とメールをして、ふっと気がついたら
娘のケータイがない(◎_◎;)
本当に、ほんの一瞬の出来事でした。
たった今、メールを返信して、本人はすぐに
しまったって言うんだけど、しまったはずのバッグや
ジャケットのポケットにもどこにもないんです。

すぐお店の人に事情を説明して、もしみつかったら私の携帯に
連絡くれるよう頼み、一路ホテルへ…
その時は、きっとすぐにみつかるだろう、と思っていたんですけどね…┐(´~`;)┌
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-03-29 18:21 | USJ

<< USJ日記 Vol.3 - ホ... USJ日記 Vol.1 - 「... >>