ちょっと贅沢な Tea Time

c0025852_1430823.jpg
頂きものなんですけど…^^ゞ
フォートナム&メイソンの紅茶とお菓子の詰め合わせ(写真上部)
WEDGWOOD のクッキー(写真左上の2箱)
♡ウェッジウッドにクッキーがあるなんて知らなかった♡

せっかくだから お揃いで、大好きな
‘ワイルド・ストロベリー’のティーカップ 使っちゃおう!!
(普段は食器棚の‘飾り’にしてます^^ゞ せこ~い)

~アフタヌーン・ティー~
おもいっきり ブリティッシュ(英国風)な 午後のひととき

「さぁ、スコーンでも焼きましょうか」って
ないない \(・_・= ・_・)/ そんな趣味 (笑)





今日は朝から、娘の学校の広報紙 原稿作りで、
パソコンの“Word”と悪戦苦闘(>_<")
ワードって、普段使い慣れてる、と思ってたけど、これが…結構 厄介
A4の紙面いっぱいに、記事(文章)や、写真、画像(クリップ・アート)を
ギューギューに詰め込んでるから、途中にテキストボックス入れようとすると
画像がピューっと どっかに飛んでっちゃう(@_@)
かと思ったら、画面の端の方から チラッと見えてたりして、
「あっ!いたぁ~」「オイオイヾ(..)どこ行ってたのよ」な~んて(笑)
Wordに舐められてる私・・・(笑)
 ↑
こいつ、意外と‘くせ者’かもしれない^^ゞ
先生から教えてもらった‘グループ化’も まだまだ使いこなせてなくて…

MOS ワード 【エキスパート】のnonさ~ん たすけてぇぇ~^^ゞ(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-03-02 15:06 | 美味しいもの

<< ひなまつり 気が早すぎ(>_<... >>