2006年 ダイエット大作戦 ③

前回のバランスボール記事 から10日がたちました。
体重の方には全く変化がみられません(;´д`)

ただ… 昨日あたりから、筋肉痛が…(>_<")
とくに、ウエストのあたり(胴まわり全体)が 痛い、痛い…
体ひねると「あイタ、タタタ…」 洗濯物とか干してると、「うっっ~っ!」て感じ(笑)

前回のコメント欄で、kats-meさんのお知り合いが筋肉痛になった、て
書いたあったけど、「まっさかぁ~、どうしてこれで筋肉痛になるの?」
と思ってたんです(f^^;kats-meさん、ごめんなさいね)

実際、本当にバランスボールのせいなのかは定かではありませんが、
とにかく、ウエストまわりの筋肉痛なんて、はじめてだったので・・・(@_@)
テレビ見ながら、ボールの上に座って、前後・左右に体をゆらしたり、
仰向けに寝て、足を乗せて、左右に揺らしたりしてるだけ、なんですけどね~
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-15 09:21 | 2006ダイエット大作戦

<< カーリングがおもしろい! またまた地震雲f(^^;) >>