友チョコ (Part.3)

今日玄関のドアを開けたら、ほんの少しだけ ‘春’の香りがしました。
春はもうすぐそこ…^^

c0025852_1714063.jpg
娘がクラスのお友達からもらった‘友チョコ’です。
学校ではあまりオープンに渡すことができないので、
放課後に こっそり‘渡しっこ’したみたいです。
こうしてお友達と‘チョコ’の交換をするようになったんだなぁ~
と思うと、子どもの成長に…母としては、嬉しい気持ちで
胸がいっぱいになりました^^;

ついこの間まで、‘赤ちゃん’だったのに… 
親の手を借りずに、自分でチョコを作って、お友達と交換して。
ボーイフレンドにあがたりするのも、まだまだ先だと思ってるけど
あっという間なんだろうなぁ~ε- (´。`;)>

1cm 1cm うんん、1mmずつかもしれない、こうして
少しずつ 親離れしていくんですね。

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-14 17:21 | 美味しいもの

<< トリノオリンピック 4日目(ス... Happy Valentine♪ >>