韓国映画「男の香り」(DVD)

c0025852_22321979.jpg本作品は1998年公開(日本未公開)の韓国映画で、1995年に韓国で出版され、150万部を突破した同名のベストセラー小説を映画化したもの

← 日本語のタイトル、コレ
どうにかならないんでしょうかね~┐(´~`;)┌
なんでぇ?『男の香り』なの? もうちょっと何か別の表現、なかったんでしょうかねっ!
全然ちがうよぉ~(怒)





私の好きな俳優(ドラマ「ローズマリー」にも出演の)キム・スンウさん
主演作品です^^ 同じ韓流仲間の友人にすら、「なんで?この人?」と言われてしまうのですが・・・私からすると、「みんな男を見る目がまだまだだね」(笑)て思えるくらい、男性として魅力のある人なんです。

今回の作品、だいぶ若い頃の作品ではありますが、彼の‘清らかさ’が出ていて
たとえヤ○ザでも、絶対にその色に染まらない‘潔癖さ’が好いですぅ~

ひとりの女性を命をかけて守る…彼の低い声が 余計に信憑性を増す感じ。
本当に、今まで観てきた作品(「ホテリアー」「新・貴公子」など)、
どの作品も、どこまでも どこまでも

やさしいぃ~~! 優しすぎるほど優しい

どの作品でも、絶対‘自分’より先に ‘相手’のことを考える人
相手への‘愛’のために、平気で自分を犠牲に出来る人、
私みたいな凡人からみたら、ちょっとじれったいくらいなんだけど、それでも

限りなく やさしい…

中途半端な‘やさしさ’はいらないけど、ここまで‘やさしい’と…ホント 
いいです!! 惚れちゃいます*^^*って、もう惚れてましたf(^^;)
実際、顔とかは好みじゃないんですけどネ~???
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-13 23:09 | 映画・ドラマ

<< Happy Valentine♪ またまた 友チョコ作製^^ゞ >>