ドラマ「小早川伸木の恋」(Part.3)

夫婦は相思相愛?^^ゞ お互い好きで結婚して

子供ができて、家族になって 幸せに過ごして・・・。

IF  もしも、奥さん又は旦那さんに、他に「好きな人」が出来たら…

もちろん、奥さん、旦那さんは、それぞれ相手を心から愛しているのは確かで…

でも、それでも、別に  「この人が好き」っていう人が出来たら…

それが、例えば 芸能人(キムタクとか) 

韓流スター(ヨン様とか) だったら 問題がなくて、

普通の人(一般人)だったら…‘不倫?’になって、大問題!? 

どう違うの?! なにが違うの!?

劇中のセリフ>「モラルに縛られた生き方の中で、人はどう生きるのか!?」

盆栽も、本能のままに育てると、ボーボーの草になって、ただの雑草

美しい形にするためには、ハリガネや人の力が‘モラル’として盆栽をしばる…


結婚したら‘モラル’に縛られ、ご主人や奥さん以外の人を好きになる事は

ありえないことなの!?

私にはわかりませんけど、もし、今…誰かを、

主人を好きになった時の気持ちと同じような気持ちで好きになってしまったら、

一体 わたしはどうしたら いいのでしょうか? 

順番だから、その人のこと あきらめなきゃいけないんですよね、常識では。。。

な~んて、小早川伸木みたいに、そんな風に悩んでみたいなぁ~って

ドラマ見ながら、一人勝手に ドキドキしてる millionでしたぁ~(爆)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-09 23:14 | 映画・ドラマ

<< ブログ…って 桜塚やっくん >>