人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「小早川伸木の恋」(Part.2)

やっぱり、今期 ドラマ一押しは、「小早川伸木の恋」
「N's(ナース)あおい」の2本ですね(^o^")V

どちらも病院関係ですが… イイです! おもしろいです。

TBSの日曜劇場「輪舞曲」は期待していただけに、どうも
感情移入できない自分とのジレンマに絶えられず、1話目の途中で断念。
フジテレビ月9「西遊記」も、昔の夏目雅子の三蔵法師を観てしまっているので
深っちゃんはどうも…^^ゞ(子供は喜んで観ていますが…)

で、結局 最終的に絞られ、上記の2本が残りました^^

この2作品とも共通して思うことは、やはり 人の命をあずかる病院の
医師や看護師さん達は、私達が思う以上に、計り知れない心の葛藤と
日々戦っているんだなぁ~という事…つくづく思い知らせれます。
そんな中で、しようと思ってもいないのに、‘恋’をしてしまう小早川伸木に、つい
応援したくなってしまうのは…なぜなんでしょう???
不思議ですよね~(笑) 「がんばれ~伸木!!」\(≧∀≦)/


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-02-02 23:12 | 映画・ドラマ

<< 友チョコ 主婦の定休日 >>