地上波デジタル?

c0025852_16383339.gifこの記事は、いつもお世話になってる
nonさんのブログに
トラックバックするためだけ(笑)に
投稿しました^^ゞ

実はうちにも昨日の土曜、
J-COM(ケーブルテレビ)が
地上波デジタルの工事に来たんです。

感想はnonさんの記事と全く同じです(笑)






ひと言つけ加えるとするなら…

画像がすごーくキレイ(@_@)です!
気のせいかと思って、何度も見てみたのですが、
デジタルの方が、人の肌の色とか、景色
芝の一本一本まで、とても鮮明でキレイでした。

結局は、「こんなキレイな画像なら」と、ついつい映画とか
有料でも見たくなっちゃうんでしょうね。>‘思う壺’
そんな誘惑に負けないようにしなくちゃ(笑)(f^^)

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-29 16:53 | Mのひとりごと

<< 節分祭 スキン編集 浜ってます^^ゞ >>