2006年 ダイエット‘大’作戦 ①

テーマ 『戌年だけに‘犬’を飼う?』

実はわたし…むかしは細かったんです(あちゃーε-(´o`;A)

よく‘華奢(きゃしゃ)だね’と言われたもんです(笑)

子どもを産んだ時も 12kg増えた体重が

産後すぐに元の体重に戻り、子どもを産んでからも

体型が変わらなかった は ず な の に …

今年のお正月に、どうすれば痩せるか‘家族会議’を開いたところ

主人ときたら、もういい加減真剣に考えた方がいいよ、と念を押し

「マイクロダイエット買ってあげるから」とまで言ってくれました(泣)

とにかく 全く 運動しない私...

皆さんもご承知の通り、暇さえあれば

パソコンの前に座りっぱなしなので...(/。\)。

話し合いの結果 ‘歩いた方がいい’という事になり、ただ歩くのではなく

ワンちゃん飼って、散歩に行く とい結論がでました。

昨日行った美容院のKちゃんも(←ご指名の美容師さん^^ゞ)

「友人で犬を飼った子が、以前はぽっちゃりしてたのに、
次に会った時、すごーくスリムになってましたよ」


やっぱり、それが1番いい方法なのかも…

*プチ断食 *ピラティス テレビの見よう見まねで やってみたけど

結局 体重は どんどん増えるばかり(;_;)

でも、わたしのダイエットのため・・・という理由で

飼われる‘ワンちゃん’の方が気の毒・・・

やっぱり何とか自力で痩せます!(実は、密かに作戦が…( ̄b ̄))

次回の報告 お楽しみにぃ~^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-27 13:22 | 2006ダイエット大作戦

<< スキン編集 浜ってます^^ゞ 「博士の愛した数式」 >>