スキン編集(3列編)

小学校の広報紙の‘議事録’を作らなくちゃいけなくて、
本当はブログやってる場合じゃないんだけど(f^^)
ついつい…PC開くと、勝手に手がぁ~

前から、ブログの女王「眞鍋かをりのココだけの話」風に3列のレイアウトに
したいなぁ~と思っていたのですが、なかなか出来なくて。

ふぅ~ やっと出来ましたε- (´。`;)>
「四季」や「花鳥風月」みたいなスキンの方が編集はしやすいんですけど、この元になっている「ペーパー」のように何もないシンプルなものはちょっと難しかったです^^ゞ

1度「やりたい!」て思うと、それが出来るまで気がすまない性格みたいで(f^^) でも、前からやりたかった‘3列’が出来たので、当分はこのままのスキンでいこうと思ってます(笑)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-16 09:55 | スキン編集

<<   写真写りが…いつも微妙(;_;) 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... >>