浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.9)

いい加減Vol.10までいったらやめよう…(笑)

今は… 彼の‘声’に‘恋’しているので
この恋が冷めないかぎり 永遠と続いてしまうかもしれないので…(f^^)(笑)

c0025852_8375669.jpg主人といつも

「オレの方が先に好きになった」

「うんん!絶対 私の方が先」 と

言い合っているんです、

誤解しないでくださいね(笑) 

もちろん>浜田省吾のコトですけど。。。


主人と会った時、ハマショーのバラードベスト盤「Sand Castle」↑を
テープにダビングして渡したんです。
「ハマショーが好きだ」って言うから、「私も好きよ♡」て。

でも、男の人って音(サウンド)から入るというか、曲で好きになるみたいで…
バラードはあんまり好きではなかったみたい。
私はどちらかというと、詩から入るので、ハマショーも曲はもちろんですが、
詩が好きでした。
‘好き’て言っても、その程度のものだったんです。他にもたくさん好きな
アーティストはいたし、洋楽しか聴かなかった時期もあったし…。





何度も書いていますが、昨年の10月、初めて浜田省吾のコンサートに
行って‘生の声’を聞いたとき

‘稲妻が私の体を駆け抜け’ちゃったんです(笑)

それ以来、ずっとCD聴きっぱなし…

聴けば 聴くほど 好きになる…

胸が締めつけられて 痛いくらい…

毎日CD聴いては 胸が苦しくなるの…

もぉいい年して、どうしちゃったの!っていうくらい

これって、ヨン様ファンのおばちゃま達と同じなのかな? ┐(´~`;)┌

こんなに好き♡だったなんて、思わなかった。。。

‘声’に‘恋’するお年頃だったとは…(笑)(≧∀≦*)いや~ん♪
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-12 15:52 | 浜田省吾

<< ドラマ「小早川伸木の恋」 やまP こと 山下智久くん♡成... >>