やまP こと 山下智久くん♡成人式おめでとう!

c0025852_8414537.jpg好きなタレント、男優は?って聞かれたら
 誰も聞いてないけど…
・ブラッド・ピット 
・反町隆史  
ジャニーズの
・赤西仁くん
・山下智久くん
(5~6年前からずっと好き♡ ⇒)

その他、韓国俳優の
・キム・スンウ
 もう聞いてないって 
・椎名桔平とか、
・堤真一とかも好きだったりする
 だから もういいってばっ!(笑) 

昔はSMAPのキムタクも好きだったんだけど、
最近は‘好きじゃない’と言うより、なんかハナについてきた感が…(キムタクファンごめんなさい)

そんな話はどうでもいいんだけど(f^^)
その好きな人の中のひとり山下智久くんが今年成人式を迎え、
TVのインタビューで、神社の絵馬に「輝」て字を書いた時のコメント

「いろんな意味で 自分も輝きたいし、
自分の周りの人達にも輝いてほしい」


いいこと言うよね~ 絶対 将来イイ男になると思うなぁ♡
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2006-01-11 20:31 | Mのひとりごと

<< 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... 「Mr.&Mrs. スミス」 >>