2005年を振り返って…

「ブログって何?」

今年の1月にお試しで作ってみました(笑)

だから名前とか全然凝ったりしないで、すごいテキトーに^^ゞ

猫のブログにしようと思って、タイトルも思いつきで「ミケネーゼ」に^_^;

(今思えば、タイトルもっと良~く考えれば良かった…(f^^))

HN(ハンドルネーム)も猫の名前そのままmillionなんて、ださっ~!(^m^)

そして、作ってみたはいいものの、5ヶ月、6ヶ月 全く更新もしないで、放ったらかしに

今年の6月に、それとなくまた再開…

そして、今に…

まさか、自分がブログをやるとも思わず。

まさか、それが、こんなにも 続くとも思わず。

誰よりも 1番 驚いてるのが、私自身なんです(笑)

すべては、来てくださる皆さんのおかげと、本当に

感謝

の ひと言です。

ありがとうございました。


そして、

来年2006年もまた どうぞ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-30 21:42 | Mのひとりごと

<< 2006年 ▼*゚v゚*▼ 戌... 暮れの大掃除 >>