暮れの大掃除

頑張ってま~すp(⌒⌒)q

日頃からキレイにしていれば、今頃あわてなくてもすむんですけどね~
日頃なまけていると、どうしてもこの1年最後の週、見てみない不利
知らんぷり したくても出来ましぇ~ん(×_×;)

今朝の情報番組で、酸性の油汚れ等に【重曹】が良いと聞き、早速買ってきちゃいました。
薬局で「重曹ありますか?」て聞いたら、今ちゃんとお掃除用が売っているんですね(@_@)
しかもお手ごろなお値段で…(普通の洗剤よりずっと安いかも)

結果
c0025852_181131100.jpg
いかがでしょうか?(笑)
(^m^)エヘッ

でも、これって、使用前、使用後みたいに、前の写真がないと
比べられませんよね^^ゞ とにかく前はひどかったんです(笑)゛
白い部分が真っ黒(/。\) 恥ずかしながら…
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-28 18:16 | Mのひとりごと

<< 2005年を振り返って… 「悲しみが雪のように」 >>