波(Wave)と網(Web)

仕事でも何でもそうだけど、‘波’ってありますよね。
‘波がある’とか‘波にのる’とか…
ブログにもそんな‘波・Wave’があると思うんです。
c0025852_106205.gif
ブログをはじめた当初は 本当に静かな海でした(笑)
南の島の地平線まで続く浅瀬の海岸みたいに、全くと言っていいほど
‘波’はありませんでした^^ゞ 毎日ひとりでパドリング、パシャパシャと
c0025852_1074667.gif
でも、最近はすごくイイ波がきてくれるようになって、
その波にのれている感じがして、
ひとり勝手に、サーファー気分してます(笑)

c0025852_948266.jpg  昔むかし、ずう~~っと昔の映画
  「ビッグ・ウェンズデー」 
  今回の話とは全く関係ないんですけど^^ゞ
  ‘波’つながりで…
  個人的に大好きな映画なので、
  紹介してみました(f^^)
  お時間がありましたらぜひ!DVDご覧ください♥

話がそれましたが、ブログにも‘波’があり、
来てくださる方にも‘波’があり、
書いている本人にも‘波’があり^^ゞ、
なかなか ‘波にのる’のって難しいけれど…
普段は決して知り合うことのない人と出会い、心が通じたり、
気持ちを分かち合えること… いい経験だなぁ~と あらためて感じています。
この気持ちいい‘波’を大切にしなきゃって。。。
明日にもピタっと波が来なくなるかもしれない…
もしかしたら、大津波が襲ってくるかもしれない…
でも、いまこの時を大切に過ごしたいと。。。

WEB上の入り組んだ たくさんの網目(Web)の中をくぐって
このブログに来てくださった皆様との出会いを…。

(*^m^*)なんか いつもと違うでしょ~?
え?いつもと同じで支離滅裂(文章もメチャクチャ)(笑)
こんなブログではありますが、
お気軽に コメント&トラックバック してくださいネ^^
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-16 12:01 | Mのひとりごと

<< 「くるみ割り人形」 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... >>