人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.6)

浜省のコンサートで、曲を聞かせるのはもちろんのこと、
MC(途中のおしゃべり)がとても面白くて良いんです。v('▽^*)
ま、声が最高に渋くてステキなのは決まってるんだけど、滑舌がいいから聞きやすい。

土曜日のコンサートでは、タクシーネタ うけてましたね(笑)(≧∀≦*)

でも、最初の頃の、季節の話から、「秋が好き」て言って、
スーツ着てレストランに食事に行くのに丁度いい季節みたいな話してて、いつもブルージーンズにTシャツのイメージだけど、古いアルバムのジャケットなんかにはスーツ姿もあったり、ちょっと憧れなのか(笑)オフィス・ラブの歌もあって、そんなスーツ姿の(Yシャツの胸元少しだけ、ネクタイゆるめた感じの)省吾さんと、フレンチ・レストランで食事したら、どんなんだろう?と おもいっきり妄想がふくらんでしまいました(笑)。

あの声で、女性と2人、どんな話するんだろう?
やっぱり歌うように語り掛けてくるのかなぁ? な~んて
そんな時もサングラスははずさないのかな? とか(笑)
浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.6)_c0025852_115114100.jpg
CDガンガンかけて大掃除しながら、そんな事考えてました(/。\)(爆)
「まじめに仕事せ~」っちゅ~ねん! これ正しい関西弁の使い方かな?^^ゞ


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-14 11:55 | 浜田省吾

<< 波(Wave)と網(Web) もしもハイジが大阪弁だったら… >>