パクちゃんカワイイ♪

浜省じゃないやん(笑)って。

私、韓国の俳優さんで、キム・スンウが好きなんですけど。。。
まわりの人は知らない人が多くて、「ホテリアー」の総支配人って言うと
「あ~あの人ね」で終わっちゃう(笑) 実際の彼を見ると、皆「ん???」て感じ。
ま、それはそうなんですけどね^^ゞ 「ローズマリー」の彼です。

で、キム・スンウの次に好きなのが、パク・ヨンハ
c0025852_20453045.jpg
彼、「冬のソナタ」のときは、なんだか未練がましくて
あんまり好きじゃなかったんだけど(笑)
来日して、「HEY! HEY! HEY!」とかに出てる‘素’の彼を見たら
ホントに可愛くて、すっかりファンになりました^^
今日の「HEY! HEY! HEY!」のパクちゃんも可愛かったぁ~!!!
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-12 20:48 | Mのひとりごと

<< もしもハイジが大阪弁だったら… 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... >>