浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.4)

一体Vol.…いくつまで続くのか?(笑)

どんなに遠くても~たどり着いてみせる~
石のような孤独を道連れに
空とこの道 出会う場所へ
         「家路」より

浜省は‘声’も最高にいいけど、‘詩’もいいんですぅ~

大人のLOVE SONGもいいけど、人生をテーマにした曲も
「男!」って感じがして良い良い^^

私のブログ「ミケネーゼ」ですよね?(笑)こんなんでいいのかな???(^m^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-12 11:29 | 浜田省吾

<< 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... >>