浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.3)

c0025852_16374395.gif元々浜省の曲、歌(声)は好きだったけど、10月の代々木(国立競技場)
では、初めてのコンサートということもあって、どんな感じなのか
全くわからずに、ただ場内の雰囲気に圧倒されるばかり
3時間半があっという間に終わってしまいました。
(私なんてまだまだ‘浜省ファン’の内に入らないくらいの
初心者だと思いました^^ゞ)

でも、今回は2回目ということもあり、子供も一緒だったので
おもいっきり、テーマパークのようにコンサートを楽しむ事ができました。

オープニングから6曲目の「終わりなき疾走」までノンストップ
歌いまくりましたね~(笑) HELLO~ さいたまCity♪
そして、前回の代々木とは違う曲が2曲 しかも大好きな♡
「19のままさ」と「片想い」。 
この「片想い」がホント大好き!泣けるぅ~
ギターとピアノだけの伴奏も良かったぁ~

前半の疲れもなんのその(笑) 後半も一気に歌い踊りまくりましたぁ~
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃WOW WOW YEAH~♪ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
 楽しぃ~~~~~い
「浜田省吾 最高!フォ~!」な夜でした。



★楽曲一覧★12月10日(土)
01.ある晴れた夏の日の午後      ♪風が~青い稲の~
02.光と影の季節             ♪君に逢いたくて戻ってきたよ
03.この夜に乾杯             ♪始めるぜ (Let's) Party!
04.旅立ちの朝              
05.HELLO ROCK & ROLL CITY   ♪Hello~ さいたまCity
06.終わりなき疾走            ♪15の時、通りのウィンドゥに
07.19のままさ
08.片想い                   私の中では‘バラードNo.1’      
09.青空のゆくえ
10.さよならゲーム             ♪無理やり休暇とって 旅に出ないか          
11.君のいるところがMySweetHome
12.DARKNESS IN THE HEART    ♪Father's son 答えを探さないで
13.Thank You                「本気だぜ~」
14.I am a father
15.花火
16.Sweet Little Darlin'          子供へのメッセージ
17.MONEY                 火柱 フォ~!
18.J.BOY                 永遠のJ・Boy
19.家路
20.日はまた昇る        イラクへ派遣されてる自衛隊の方達皆無事に帰って…と
  ビートルズのIn my life(VTR)
21.初恋                   ♪俺の初恋はROCK & ROLL
22.恋は魔法さ               ♪胸がキュッときしんだよ              
23.バックシートラブ
24.星の指輪                 ずっとこんな夫婦でいたいな
25.ラストショー               ♪星は君のもので 月は俺のものだった
26.さよならの前に             ♪さぁ立ち上がって一緒に踊ろう
27.愛奴のテーマ              ドラムもステキ♡
28.君と歩いた道
29.ラスト・ダンス
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-11 16:41 | 浜田省吾

<< 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... >>