人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.1)

浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.1)_c0025852_1253094.jpg家でも車でも、掛かってるCDが浜省なので、
1人っ子の娘は否応無しに耳にする。
子供は歌を覚えるのが早いので、今じゃ
主人よりも歌えるようになってしまった。

パソコンは私の影響で、ローマ字入力も
覚え、これも主人のカナ入力よりはるかに
早い(笑)

先週の日曜、娘が自分も浜省のコンサートに
行きたいと言い出した。
まさか行けるなんて思いもしなかったので
「もう少し大きくなったら一緒に行こうね」などと
軽く答えていた。

そんな娘が 「お母さん!あったよ」と言うので、PC画面を
のぞいてみると、そこには連番で、さいたまスーパーアリーナ
チケット3枚!がyahoo オークションで…
正規なルートで購入しなくては、浜省に悪い…と思いつつも
「え~まさかぁ~ そんなうまい話あるの?」と…
あったんですね~ そんな‘おいしい話’が(◎v◎;)





大人にもちゃんとサンタクロースがいて
‘いい人’にしてると、プレゼントをくれるんですね(笑)
決してわたし…‘いい人’にしてたワケじゃないけど(f^^)
時々、サンタさんからプレゼントをもらえてる気がするんです。

大人へのプレゼントは、ピカピカの包装紙に包まってリボンの
かかった四角いやつじゃなくて、目に見える形のものでもない…
でも 、きっとこれがサンタクロースからの贈り物なのかもしれない。

浜田省吾・さいたまスーパーアリーナ(Vol.1)_c0025852_12251659.gifまさかまた浜省のコンサートに行けるなんて、
しかも今度は家族3人で…
「夢」だったことが、現実に…
夢が叶った奇跡に…
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 感 謝.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-11 12:37 | 浜田省吾

<< 浜田省吾・さいたまスーパーアリ... どうよ?これ(笑) >>