「I am a father」

 TVニュース観るたびに 子供達が巻き込まれた事件

 ドアの外 すぐそこまで近づいてること感じて眠れない

 嘆いてる暇なんか無い 命がけで守る

 チャンピオンじゃない リーダーでもない
 
 妻と今日一日を 無地に過ごせたことを祈ってる

 I am a father.


浜田省吾の「MY FIRST LOVE」アルバムの中に収録されている
「I am a father」の1節です。

最近、広島や栃木で、幼い少女が巻きこまれた怖ろしい事件が続き、
さらに、男子児童までも行方不明に…
子供を持つ親として、危機感を持たない人はいないと思います。
「うちの近所、うちの周りだけは絶対に安全」という保障がどこに
あるのでしょうか? 
悪魔がどこに潜んでいるかわからない世の中

考えたら、本当に夜も眠れない。。。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-12-05 13:47 | 浜田省吾

<< 携帯ストラップ クリスマス☆リース >>