人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「花より男子」

TBS 金曜10時 放映
うちの娘が喜んで観てます(笑)
私にはとてもついていけません(;´д`)(笑) 
でも子どもと一緒に見ている私…
主婦として、母として、ひとりの女性として、やること、やらなきゃいけないこと
いっぱいあるのに、なんで??? 
なんで? こども口実に一緒になって見てるのかな(笑) ???
意味不明
「松潤の どっこがいいのよ~!」と おもいっきり 文句言いながら(爆)
しっかり最初から最後まで 見てますf(^^;)



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-25 22:12 | 映画・ドラマ

<< 試供品 只今 スキン編集中 >>