ボジョレー・ヌーヴォー解禁^^

【Beaujolais Villages Nouveau 2005】


c0025852_1615195.jpg買って参りましたぁ!!(笑)
(nonmamaさんにつられて…^^ゞ)
早朝4時からゴルフに行っている
主人が帰ったら
早速 飲みたいと思います。楽しみ♪

チーズもちょっとリッチに
フランス産のカマンベールを購入

今夜は野菜たっぷりの
‘豚しゃぶ’だけど、その前に…乾杯
( ^_^)/□☆□\(^_^ )






今までは あまり興味なかったんです>ボジョレーヌーヴォー
「本当においしいの?」なんてへそ曲がりの私は、皆が騒いでると、わざと知らんぷりしてみたり(笑)
でも、朝のTV「はなまる」でワインの特集をしていて
今年2005年は‘奇跡の年’なんて言うもんだから、ついつい ミーハーなものでf(^^;)

飲んでみたら、、、これが、

(@_@)おいしい!!

こんなに飲みやすくて美味しいとは思わなかったぁ~!!
今まで‘飲まず嫌い’してて、失敗したわ。
今年がたまたま美味しかったなんて思ったら、やっぱり来年も飲んでみたくなるじゃないですか~(笑)毎年どう違うのか…比べたくなる。
やられました~(爆) 
絶対 来年も楽しみにしてしまう。。。私ってすごーく単純(;´д`)

[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-19 16:11 | 美味しいもの

<< 高橋尚子 復活 地震雲 >>