人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン編集

元のスキンを使って、CSS編集に挑戦してみました^^ゞ
一足お先 ‘クリスマス・バージョン’に。。。
ちょっと派手?だったかな(笑)
昨日、家族の目を盗んでf(^^;)チョコチョコやりながら、でも、
これが結構大変で
すごく時間かかっちゃいました~

おかげで、家の中がグッチャグチャ(>_<")
スキン編集_c0025852_954229.jpg
娘の学校で
PTA新聞の広報委員を
やっているんですけど
今朝は
その取材で
全校朝礼に行ってきましたぁ~
ε=ε=┏( 〃^_^)┛
朝からエネルギー消耗(笑)

さ、これから大掃除だぁ~!!!
‘浜省’(BGM)手伝ってねっ♪






家のまわりをウロチョロしてた、母親猫(三毛)と子猫(白)3匹
ここ2~3日姿を見かけなかったのですが、
昨日夜ふっと主人がカーテンの外を見たら、白い子猫を発見!
あわててご飯とお水をあげたら、またまたキレイに食べちゃったので
もう一度おかわりを。。。
よっぽどお腹がすいているらしく、あげてもあげても
お皿の中に一欠片も残さないで全部食べきってしまいます。

主人が一言、「お父さんがこの子達の食費を出す!」と
「お給料から出すから、明日キャットフード袋ごと買ってきてくれ」て(* ̄m ̄)

元々獣医になりたくて農工大を受けた主人、人間には厳しいけど、
生き物にはめっぽう弱い… 
それからというもの、子猫が気になって、夜もおちおち眠れない…

今朝もスーツを着て、重い鞄を下げた、家の中で1番‘子ども’みたいな
大人が会社に出かけていきました。たぶん頭の中は子猫のことでいっぱい(笑)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-14 09:59 | スキン編集

<< イタリア~ン♪ 「生協の白石さん」 >>