人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生協の白石さん」

「生協の白石さん」_c0025852_2111614.jpg
あっという間に読んじゃいました^^ゞ

東京農工大学の生協に置いてある「ひとことカード」―学生が生協への要望を自由に書けるアンケート用紙があって、その受け答えをした白石さんのコメントを一冊の本にしたものなんです。



“東京農工大学は「企業が共同研究しやすい大学」として全国第2位、国立大学法人ではトップに選べらばれたこともあるとう大学”

実は、うちの主人 東京農工大卒なんです^^ゞ ま、それは別として…




生協への質問・意見・要望

   エロ本おいてください
                      [所属]…[お名前]N

生協からのお答え

 ご要望ありがとうございます。
 大学生協は学生さんや教職員の方を
 はじめとした組合員の勉学研究支援
 及び生活支援に取り組んでおりますが、
 煩悩の分野は支援できません。
 あしからずご了承ください。
                      [担当]…白石

○o。___________________。o○


生協への質問・意見・要望

  愛は売っていないのですか…?
        [所属]…[お名前]地中海性気候

生協からのお答え

 どうやら、愛は非売品のようです。
 もし、どこかで販売していたとしたら、それは
 何かの罠かと思われます。
  くれぐれもご注意ください。
                 [担当]…白石

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを通じて、たくさんの方からコメントを頂き、

私自身、うれしい悲鳴をあげています^^ゞ

「私もこんな気の利いた コメントを お返しできたらいいなぁ~」って

本を読んでいて とても強く感じました。



 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-12 21:43 | 小説

<< スキン編集 のらネコの親子 >>