人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新貴公子」

韓国ドラマ「新貴公子」にハマってる私
「ホテリアー」で、キム・スンウが好きになって、彼が出てるから見てみたら
1話から、途中中だるみすることなく、14話まで一気に見ちゃいました。
そして、かりてきている最後のDVD(15、16話)が、もったいなくて見れません(>_<)
あと2話で終わっちゃうのかと思うと、さみしくて・・・だから、お楽しみはとっておいて
今日も、12話~14話、好きな場面ばかり何度も見てしまいました(^^ゞ

キム・スンウが演じている、水配達員のヨンナムさん、いいですぅ~!
「ホテリアー」の時の総支配人役も良かったけど、とにかく
総支配人でも、ヨンナムさんでも、どっちでもいいから、彼と一緒に
ご飯食べにいきたぁ~~~~~~~~~い!!!
テーブルをはさんで、目の前で、ちょっと上目づかいにはにかんでほしい♪

「冬ソナ」の時はDVD欲しいとまでは思わなかったけど、「新貴公子」は絶対
DVD欲しいです!

10話か11話で、彼にうしろから抱きついて言う、スジン役のチェ・ジウの台詞
「会いたいときは、どうすればいい?」
「ううぅ・・・私もどうすればいい?」 
「勝手にしろ!」って言われそう(笑)


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-01-14 13:06 | 映画・ドラマ

<< とにかくジャンジャン! 『僕の彼女を紹介します』 >>