嬉しいお買いもの♪

これといって書くこともないのに、つい「投稿」ボタンを押してしまうmillionです^^ゞ
そのうち‘ブログ依存症’なんて言葉が出てくるかも… 出てこないかぁ?(笑)
でも、つい最近ショックをうけたニュースに女子高生が、母親にタリウムを飲ませた殺人未遂事件がありましたよね~(◎_◎;)
<母親毒殺未遂>女子生徒、時に冗舌 捜査員を「おまえ」
お母さんが病んでいく様子をブログに書いていて…

ブログ ― 自分の存在を誰かに認めて欲しくて… 
(自分の身近な人じゃない誰か)
「認めてほしい」なんてそんな大袈裟なものじゃないけど、正直「わたしの話を聞いて欲しい」、毎日の生活を「見て欲しい」
そういう気持ちが必ずあるわけで…

だからって
今回の女子高生と同じ!とは思いたくない
やはり彼女は、どこか心を病んでいたに違いない…と思う。

みなさん! 健全な精神で ブログ 楽しみましょう!





そ~なんです^^ゞ こんなもん載せても誰も喜ばないんだけど、
本人、みんなに見て欲しくてf(^^;)(笑)

今日ぶらっと立ち寄った、近所の文房具屋さんでみつけた
ミニー柄(しかも型押し)の2006年度の手帳!!!
買っちゃいましたぁ~
c0025852_17255181.jpg

大きさ比較するのに、なにも綿棒つかわなくても(笑)って
感じなんですけど…結構小さいんです。 手のひらサイズ!
携帯に便利だし、何よりすごく可愛くて!!
値段も見ずに買っちゃいました^^ゞ
(たしか980円位だったような、1000円でおつりがきました)

ほら、ね~ こんな事 ブログに書いて・・・誰も喜ばないけど、
本人とても喜んでます(爆)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-08 17:37 | Mのひとりごと

<< おやつ 本と映画の相互関係 >>