人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

我家の休日の恒例行事として、
「焼肉○○」→「カラオケ」というコースがあります(笑)

なぜかというと、この焼肉屋さん、‘知る人ぞ知る’にもかかわらず、
(雑誌に載ったとか、インターネットで紹介されたりしてるわけじゃないのに)
以前は5時30分からだったのが徐々に開店時間が早まって今では、4時30分オープン時には、もうすでに長蛇の列。
土・日10組~20組待ちなんてザラなんです。
それでも1時間、2時間待ってでも食べたい…某○○ランドでは絶対並ぶのを嫌う、うちの主人でさえ…

だから、夕食が4時半からという早さ(笑)
ビールも飲んで、焼肉食べて、それでもお店を出るとまだ7時前、
それで、ついつい帰り道の途中にあるカラオケ屋さんに寄っちゃうんです
(f^^)
家族3人 焼肉おもいっきり食べて、飲んで+カラオケのコース、
それがなんと、1万円でおつりがきちゃうんです(@_@)

昨日のカラオケは、“浜田省吾ONLY”でした(笑)

主人……「I am Father」2回   私…… 「初恋」
      「光と影の季節」           「ある晴れた夏の日の午後」
      「19のままさ」            「君に捧げるLove Song」
      「路地裏の少年」           ↑(娘も好きなので一緒に)          
      「終わりなき疾走」 

娘 …… (番外)
      NANA starring MIKA NAKASHIMA 「GLAMOROUS SKY」 
      大塚愛「ネコと風船」
           「SMILY」
      上戸彩「夢のチカラ」           
                                            



『19のままさ』

予備校の湿っぽい廊下で
あの娘を見つけた
放課後の図書館のロビーで
思い切って声をかけた
夏が終わる頃には
もう二人 すり切れたスニーカーはいて
恋を追いかけてた

いつまでも忘れない
今でも目をこうして閉じれば 19のままさ
でも僕等 もう二度と
あの日のきらめき この胸に取り戻せない

受験日は そこまで来てるのに
何も手につかず
二人でいると せつなくて
理由(わけ)もなく喧嘩ばかり
春になれば すべてうまくゆくさと
別れたよ 映画の後 クリスマスの夜

いつまでも忘れない
今でも目をこうして閉じれば 19のままさ
でも僕等 もう二度と
あの日のきらめき この胸に取り戻せない

今もあの娘 長い髪のままかな
僕はほら ネクタイしめて
僕が僕じゃないみたい

いつまでも忘れない
今でも目をこうして閉じれば 19のままさ
でも僕等 もう二度と
あの日のきらめき この胸に取り戻せない


最近かなり凹んでる私は、このままじゃ
     ‘やけ食い’
      ‘やけ酒’
      ‘やけ歌’ 
    に走る心配が…(;´д`) 
自分を抑えられるよう頑張りますp(⌒v⌒)q


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-04 12:28 | おでかけ

<< 本と映画の相互関係 最高の黒毛和牛 >>