人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の黒毛和牛

以前にも御紹介した、近所の焼肉屋さん「○○」(ブログ2度目の投稿^^ゞ)
ここは、お肉の素晴らしさはもちろんのこと、接客態度、お店の雰囲気、清潔度、
そしてメニュー、全ての質の高さ
どれをとっても、ミシュランの5つ星に匹敵すると思います!
           (決して大袈裟じゃなくて)

主人は「絶対 人に教えたくない!」「有名になってほしくない」と言ってます。
だからブログにも載せちゃダメだって^^ゞ 
でも載せちゃおうっと( ̄b ̄)内緒ね(笑)

最高の黒毛和牛_c0025852_104601.jpg


こんな上質な黒毛和牛のお肉がなんと!980円 @_@!!!
銀座、赤坂 だったら、3000円以上はしますよ~ 絶対
焼きすぎに注意! お口の中で、お肉がトロ~リ 美味しすぎます!

もう何年も通ってるけど、行く度に 進化しているんです。
サービスもお肉の質も… 本当に信じられません


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-11-04 10:56 | 美味しいもの

<< カラオケ ドラマ「火垂るの墓」 >>