浜田省吾コンサート!いぇ~ぃ(^o^")V

コンサートなんて、何年ぶり? いえ、何十年ぶり?
たしか…前回のコンサートは、娘をつれてNHKの「おかあさんといっしょ」(爆)

今回、主人の仕事の関係で、不意に舞い込んできた プラチナ・チケット!!!
もう何ヶ月も前から楽しみで♪楽しみで♪
それでも、コンサートなんて、本当に久しぶりだったので、どうしていいのか
わからず(別に何も用意するものなんてないのに)、娘は冷やかしで
「ペンライトとか団扇に【省吾】とか貼って持っていかないの?」と
まさかぁ~ジャニーズじゃあるまいし(笑) そんなんで といあえず、会場へ

c0025852_8283432.jpg
国立代々木競技場・第一体育館

行く途中、山手線「新大久保」駅で、電車が左右に揺れる揺れる、まるで
観覧車かゴンドラみたいに、グラングラン揺れてました…10月16日(日)午後4時15分頃

地震だったんですね(@_@) 
c0025852_8415819.jpg
‘浜田省吾’を知ってる時点でかなり年配(笑)よって
原宿駅から代々木競技場へ向かう道すがら
歩いてる人達の年齢層の高いこと(笑)
私達夫婦もしっかりその列に入っていました(f^^)





c0025852_8484956.jpgアリーナ席ですよ、アリーナ^^
しかもC列…
期待しちゃいますよね~(^m^)
こんないい席、ファンクラブとかに入ってなきゃ取れないと思います
否応無しにも盛り上がる
テンションo(^o^)o

でも、わたしより、主人の方が
落ち着きのない動物園の
クマみたい(笑)
ソワソワ ワクワク
ドキ♪ドキ♪
c0025852_849987.jpg
~ いよいよ 開演 ~ 

c0025852_8481732.jpg

大人のコンサートでした。良かったです!(最高)

5時開演から、9時近くまで、約4時間
全然長く感じませんでした。「あ」という間。
C列の席も、舞台からは少し離れていたのですが、競技場の中心にある特設ステージの目の前で、ホント、ホント、目の前に浜田省吾がぁ~~!!!キャーッ(^|0|^)
ディズニーランドでミッキーに手をふる以外、はじめてですよ、こんなにちぎれるほど手をふったのワ(笑)

かっこよかったぁ~ 彼、50歳過ぎてるんですよ(@_@)
でも、ホント カッコイイよぉ~ 。・゚・(>o<")・゚・。 渋いよぉ~ 

歌って、踊って、wow~ wow~ 拳(コブシ)ふりかざして
はぁ~ すっきりしたぁ(笑)


10月8日が○○回目の結婚記念日だったのですが、主人は会社の旅行中。でも、これが1週間遅れのプレゼント
最高の思い出になりました。「お父さん、ありがとう♡」(f^^)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-17 08:37 | 浜田省吾

<< 浜田省吾コンサート(つづき) “今日 = 贈り物” >>