おひさしぶりの^^ゞミリオン

c0025852_984899.jpg

秋バージョンです
(画像ボケてて、すみません)


ミーちゃん主役のブログのはずが・・・? いつの間にか私のことばかり(f^^)

ミリオン、て名前ちょっと変ですよね(笑)

主人ときたら、
ミーちゃん、ミーコ、チャーミー、チャミ、チャミ介(すけ)、チョリ蔵 と

日によって名前が七変化(爆)
なぜか「ミー」がついてると、自分のことってわかるみたいで
主人が呼ぶと、嫌々ふりむいたり、「うるさいなぁ~」とにらんだりします。
(さすがに「チョリ蔵」は、呼んでも、知らんぷりですけどね)(笑)

猫もあるんですね(@_@) “食欲の秋”
夏は、朝のご飯(ドライフードというのもあって)、全然食べようともしなかったのに、最近は、朝からガツガツ(ポリポリ、カリカリ)
夜は、缶詰を2回に分けてあげるのに、昨日の夜は1回で1缶ぺロリ
毛が多くて太ってもわからないかもしれないけど、
大丈夫なのかなぁ? このままで 。。。 
ミーちゃんもやっぱり年頃の女の子なのね(^m^)

      
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-04 09:29 | にゃんこ

<< 韓国ドラマ 購入! 10月2日(日) >>