10月2日(日)

 5:30   起床 (運動会のお弁当作り)
 8:30   運動会 (入場行進だけ見る)
 9:30   一旦帰宅
10:00  家を出て、検定会場へ向かう
10:50  パソコン検定(実技)開始
11:50  パソコン検定(入力)
12:20     休憩
13:00  パソコン検定(筆記)
13:30     検定 終了
14:30  帰宅したのち、再び運動会へ (リレーだけ見れたε-(´。`;)
15:30     運動会 終了
17:30  娘のピアノ・グレードテスト(8級)を受けに
       近所のヤマハ音楽教室へ
18:10     グレードテスト 終了

 つかれた ――― (>o<) ――― あああ!!! 
   





  _| ̄|○  

実技の‘ビジネス文書’作成
前回おちた時、手も足もでなかった、最も自信のない科目
それが、「できたぁ~!!」しかも完璧に近いくらい…
あまりにもスンナリできてしまったので、これでいいの?と思うくらい。
前回は、この時点でもうあきらめがついたというか、
開き直れて、リラックスできたんだけど(気を抜きすぎたけど(f^^)
今回、ちゃんと出来てしまっただけに、「これはもう落とせない(>_<")」
そう思った途端、異常なまでに心拍数が上がってしまっった私は
「緊張感」から脱出できず、張りつめた緊張感を最後まで引きずることに
(;´д`)

次の入力は、自信があった科目
のはずが(いつもミスがなく唯一点数が確実にとれる科目)
タイプミス発見(@@) あれあれ~ ひぇ~ そんな~

お昼の休憩をはさんで、午後1時から筆記
これもなんだかな~って感じで、自分でも出来たのか出来てないのかわからないような問題ばかり
パソコンの常識問題って、どんどん新しい用語が出てきて、ついていけません(;´д`)

結局、深呼吸する間もなく、緊張したままで、3時間
受験してる人は、ほとんどが若い女性、年齢的にもMAXギリギリ
そして、私の集中力も限界ギリギリ
肉体の疲労と、精神的な疲労で、昨日はほとんど倒れるように寝てしまいました( ̄〇 ̄) z Z Z 爆睡  
でも、夢に‘筆記’試験が出てきたぁ~(>_<") きっとうなされてたかも…
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-10-03 09:51 | 人生塞翁が馬

<< おひさしぶりの^^ゞミリオン 試練 >>