ブログ

c0025852_16323332.jpg今日は涼しぃですねぇ~ もう秋なんですねぇ~
今朝はアイスよりホットコーヒーが飲みたい気分
コーヒーを淹れてる間に、パソコン立ち上げて、
「さぁ、今日は何を書こうかな?」て考える、、、
秋は、ものを考えるのにぃぃ季節、そして ブログ(日記)を
書くのにも とてもぃぃ季節^^)





日記なんて人に見せるもんじゃないのに、
こうして公に写真まで載せて、我家の生活丸出し、
私の考えや趣味丸出し、まるで 「裸の王様」みたい。
それぐらい恥ずかしい行為(>_<")

ホームページはどちらかというと、産んで育てた娘を 社交界にデビューさせるような感じ??(笑) それなりに見栄え良く着飾って、いろいろ装飾して、皆さんにお披露目…^^ゞ
でも、ブログは自分自身を公の場にさらしているので、冷静に考えたら こっちの方がかなり恥ずかしいと思う(f^^)
「つるの恩返し」じゃないけど、自分の羽むしって、パッタンパッタン機(はた)を織る、気がついたら鳥肌丸出し、丸裸(また裸!)

それでも…
自分のブログ 書いていて楽しいし
いろんな人のブログ 読むのも楽しい♪

普段自分の意見を言う場がない、ただの平凡な主婦の私にとって、こうして 他愛もないことを書き綴り、それに対して コメントをもらえるなんて 本当に嬉しいことなんです。

大袈裟ですけど、毎日にハリが出ます。今日も家事がんばろうって!(笑) ブログの記事書きたくて、炊事、洗濯、掃除、やらなきゃいけないことを先に済ませたりして、そうじゃなかったら きっと一日中ダラダラとしてしまう。自分を率することの出来る‘ブログ’―世間様に恥さらしてるかもしれないけど、やって良かったなぁと思う今日この頃。。。

こんな風に考えるのも、きっと秋のせい?^^ゞ
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-16 10:30 | Mのひとりごと

<< 「女王の教室」 娘と一緒に「NANA」を >>