パソコン検定 合格

某パソコン教室に通い、只今 パソコン検定を取得中の
わたしσ(^_^)
しかし、5月に受けた、日本商工会議所主催のパソ検(日商文書技能)
2級を見事に失敗(>_<")
とーってもお世話になったパソコン教室の先生達には本当に
申し訳なかったです。その落ちた検定を、今度また10月にTRY…
「せんせぇ~ たすけてくださ~い」 
パソコン教室の中心で弱音を吐く
(笑)

それでも、やっとこさ、8月に受けた全日本情報学習進行協会主催の
パソコン技能検定Ⅱ種 2級 無事 合格することができました。
\(≧∀≦)/「先生達、本当にありがとうございました!!!」
c0025852_20105531.jpg

(一緒に受講している、nonmamaさんもご一緒に^^)


実際、お教室に通って、先生からいろいろ指導してもらわないと、
検定取るのは難しいです。(たぶん、この歳だから・・・)
先生達はお若いのに本当にすごく親切丁寧に教えてくれて、感謝x感謝。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-08 20:58 | 人生塞翁が馬

<< 『チャーリーとチョコレート工場... 怪物 >>