被災してました(@_@)

朝から、ガス漏れの方ばかりに気をとられて・・・

主人が心配して、早く会社から帰ってきたんです。
わたしも雨が小降りのうちに買い物に行こうと、駐車場にとめてある
自転車のところへ。。。
うちは、駐車場が半地下になっているんです。
(ここで皆さんうすうすお気づきだと思いますが…)

あれ?なんかゴミが散乱していて、ダンボールが自転車と自転車の
間にある?それでも鈍感なわたしは主人に
「お父さん、お父さんのマウンテンバイクにダンボールがのっかってるよ」と
呑気に報告f(^^;) あわてて見に行った主人が目にしたものは・・・





半地下に水が入り込み、車のシート部分まで水が浸み込んだ形跡が・・・
駐車場を物置のようにしている我家は、いらなくなったものや、
ビール瓶など、とりあえず駐車場においておいたのですが、
水に浮いたと思われるビール瓶がそこらへんに散乱し、よく見ると
壁下から50cmぐらいのところに水が来た形跡が・・・

それまで 散々ニュースを見ながら、「杉並の方は大変だったのね」と
人事のように思い、家のまわりは至って平穏で、騒いでいるのは
ガス漏れの家だけ? そうすっかりガスに気を取られ、まさか
まさか 車が昨日の夜、水に浸かっていたとは・・・
トヨタのウィンダム君が・・・(/。\)

さっき(夕方) トヨタの人が点検のため、ウィンダム君を連れて行って
くれました。当初、フロアマットまでかと思っていたのが、
トヨタの人曰く、車を運転して帰ったら、シートも濡れていたそうです(>_<")
(スーツ濡れちゃいましたね、ごめんなさい(;´д`)

災害が、どんどん人事ではなくなってきていますぅ(危機感!)
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-05 20:38 | 自然

<< どれにしょ~ぉかな? 台風14号 >>