台風14号

Excite エキサイト : 社会ニュース:<台風14号>強い勢力保ち、5日午後に九州南部に接近か

昨夜、都内某所もスゴイ豪雨でした。
家のまわりで、床上、床下浸水などは
ありませんでしたが、朝起きたらガスが使えず、
主人が東京ガスに電話をして、今外で工事をしています。
どうもガス漏れ(@@)していたらしく、ガス管に空いていた穴から
昨日の雨が入って、ガスが使えなくなってしまったんです!!
アッチャー(>_<")

そんな状況ともつゆ知らず、我が家ったら、ノー天気に、
昨夜 外で食事をした後、雨が降るちょっと前まで、
家の前で‘花火’なんかしてたんですよ、
その時からガス漏れしてたか?と思うと
今考えただけでも ゾ~~~~~~ッ!(怖)!!!ぶるっ

今後、台風14号はどうなるんでしょう?
アメリカ ニューオーリンズの「カトリーナ」は
決して人ごどじゃないですよね。
うちも備えをしておかなくちゃ、って
一体何を備えればいいのか??┐('~`;)┌
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-05 08:45 | 自然

<< 被災してました(@_@) 池袋のLIBROで・・・ >>