池袋のLIBROで・・・

驚きました(@_@)。
探していた本が入荷するというので、
わざわざ池袋の本屋「LIBRO」へ行ったのですが、

なんと、「星の王子さま」のコーナー(ブース)が出来ていました。
いま、ちょっとしたブームなんですかね? 知らなかった。
そこで、新訳・池澤夏樹の単行本を購入。
c0025852_14193338.jpg
無理矢理 こどもの心に戻って、何度も読んでみたけれど、
やっぱり よくわからない ・・・・・・・ 作者も書いている通り
大人というのは何もわかっていないから、子供の方はいつも
説明しなければならなくて うんざりしてしまう。

ホント!だれかぁ説明してぇ!って感じです。(笑)
子供の時に読んどけば良かったのかも^^ゞ 出会いが少し遅かった??
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-09-02 14:26 | 「星の王子さま」

<< 台風14号 こどもの心・テスト >>