ホリエモン

今朝の「特ダネ」を見て、ホリエモンのこと少し見直しました。
(容姿については、まだまだだけど(笑)゛





「もし私にお金があったら、ホリエモンのように立候補したい!」と
思いましたね(笑) 
【その前にダイエットして、もう少しセレブらしく自分を磨くけど^^ゞ】
決して政治家になりたいわけじゃなく、どうにかして日本を変えたい…と
「自分が日本を良くする」なんて大それた事じゃなくて、
膿んでるところを、とりあぜず切って、膿みを出して、あとは
専門の人にちゃんと手術してもらいたいと、
そう思うだけなんですけどね。。。ホリエモンもそうなんじゃないかな?

血液がドロドロしてると成人病や脳梗塞、心筋梗塞になるのと同じで、
政治がドロドロしてて、血流が悪い中に、ホリエモンみたいな
新しい風が吹き込んで、血液サラサラにしましょって事でしょ。

プロ野球参入の時もそう、結局 ホリエモンは入れなかったけど
ホリエモンが最初に行動を起こしたおかげで、今期の
パ・リーグおもしろくなったじゃないですか。
【今の巨人】 = 【亀井さん率いる郵政民営化反対派の政治家】
なんじゃないでしょうか?
亀井さんみたいに「今の郵便局はそのままでいい」なんて言ってる
政治家がいるから、日本は何も変わらないんじゃないのかな?

小泉さんを支持するなら、ホリエモンも支持してあげなきゃ
やっぱダメですかね~
何かあると すぐ皆からつるし上げられちゃうホリエモンが
ちょっぴり かわいそう…(;_;)

どーでもいいんですけどf(^^;)
‘亀井静香’て、モー娘のメンバーの名前みたいじゃないですか?
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-08-22 09:33 | Mのひとりごと

<< 少女マンガ 小泉さん支持 >>