「イルマーレ」

c0025852_14191574.jpg
大学病院の診察を待ってる間に
(↑前記事参照)(笑)
借りてきたDVD「イルマーレ」を観ちゃいました。

「僕彼」の彼女 チョン・ジヒョンと、イ・ジョンジェの
時空を超えたファンタジーラブストーリー♡

むずかしいことは別にして、映像がキレイなのが
いいですね~

わたしも「イルマーレ」に住んでみたいなぁ♡
海辺のあんなステキな家だったら、いかにもウソっぽいお話でも
信じられるかもしれない・・・

「時間がねじれている」彼女の台詞。。。
本当に不思議な映画で、どうなってるのか、さっぱりわからないし、
最後も、えっこうなるの?と大分予想とは違っていましたが、
全体的にやわらかい雰囲気が漂っていて、ドロドロしてないのが
いいですね~
‘凶暴じゃない’チョン・ジヒョンが見れるのもいいかも(* ̄m ̄)

暑い夏真っ只中に、ちょっとオススメの映画です。
ぜひ、レンタルビデオ屋さんでかりてみてください。
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-08-15 14:20 | 映画・ドラマ

<< 夏眠、暁を覚えず? 大学病院って一体? >>