人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル・ブルーのお部屋

エンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_113754100.jpg
「ホテルニューオータニ幕張」には、メゾ・ピアノのお部屋と
エンジェル・ブルーのお部屋が16階に2部屋あります。
今回お泊りしたのは>エンジェル・ブルーの部屋
まぁ~どこもかしこもナカムラくんだらけですワ(笑)

←この時計のキャラがナカムラくんです。

エンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_11373426.jpg
ベッド、壁紙、テレビ、テーブル、いす、お風呂場の
タイル(シールだけど)から、便器まで。
何から何まで、ナカムラくんやハナちゃん、ハニーデビルに
オホホパンダ、カッペくん、ぬいぐるみもいっぱいありました。(持ち帰り厳禁!)
エンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_1137282.jpgエンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_11452810.jpg
エンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_1138987.jpg


食器にもすべてにロゴやマークが入っているのですが、
究極は…
朝食がルームサービスになっていて、そこについてる
またしてもナカムラくんの焼印(@_@)
ディズニーのミッキーも真っ青(笑)エンジェル・ブルーのお部屋_c0025852_1205678.jpg

そのうち“ナルミヤランド”なんて~のが出来るんじゃろか?


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-08-11 12:05 | おでかけ

<< 枝豆が1位?(笑) お誕生日 >>