人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

娘の誕生日は、8月の8日で、夏休みのど真ん中
なので、比較的パパさんも休みをとりやすく、
毎年いろいろとイベントを考え、家族で過ごしています。

今年も、半年前から、「ホテルニューオータニ幕張」の
エンジェルブルーのお部屋を予約
(※エンジェルブルー⇒子供服ナルミヤのブランドのひとつ)

当日、娘には内緒で、チェックインをしたら、バースデーケーキを
ルームサービスで持ってきてもらうよう事前に連絡しておき、
エンジェルブルーのお部屋でサプライズ・パーティ♡
お誕生日_c0025852_1474598.jpg


チェックインの際も、記入するシートがエンジェルブルーで、
ホテルの方がサインを娘にさせてくれたり、
「お誕生日おめでとうございます」と、記念品を下さったり、
ポラロイドで写真を撮ってくれたり、と
本当に良い想い出になったと思います。

ただ、これは親の自己満足の何物でもなくて、
実際に娘からしたら、
学校がある時のお誕生日の方が良いらしく、
給食で皆が「お誕生日おめでとう!」て、牛乳で
乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )してくれる方が
羨ましい…ですって。

お金とか、ブランドとか、じゃないんですね~ ┐('~`;)┌


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-08-11 09:27 | おでかけ

<< エンジェル・ブルーのお部屋 スター・ウォーズのライトセーバー >>