月島もんじゃタウン

c0025852_23385810.jpg

行ってきました~!!! 
月島で「もんじゃ」

金曜の夜だったので、会社帰りのOLさんや、サラリーマンで
混んでましたね~

メインストリートの左右には、もんじゃ屋さんがビッシリ!!

何も下調べをしていない我家は、もう何処に入っていいのか
サッパリ┐('~`;)┌???

でも、歩いていると、芸能人が多数来店したという「もん吉」
(ブラピや、上戸彩、深キョンなど等)や
テレビ等で紹介された「まぐろ屋」、有名な「錦」などなど、どこも長蛇の列が・・・

グルーっと一周した後、とりあえず、すんなり入れた「あじろ」に決定!!!

c0025852_17294475.jpgまぁまぁ美味しかったです(微妙~)(笑)
正直、何処のお店で食べても、もんじゃの味に、そう変わりがあるのかな?って疑問
お寿司ならネタの新鮮さとか、焼肉だって、タレの味とか、お肉の良し悪しとかで比べられるけど、
もんじゃは、
明太もちもんじゃにしろ、ベビースターもんじゃにしろ、カレーもんじゃにしろ、
他の店と比べても、あんまり大差はないのでは??? 
結局は、焼き方次第というか、
自分の腕?(笑)なのかな?

でも、今回 2度目の「もんじゃ」で、うちのお父さんはすっかりコツをつかみ
土手をつくるのも完璧です。(^o^")V
[PR]


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-07-23 23:47 | 美味しいもの

<< 「電車猫」 【お台場冒険王】 >>