人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶ランチ(>_<")

近所の仲良し奥さんと一緒に久しぶりのランチ・・・
ちょっと遠出して、隠れ家的なアジアンレストランをチョイス
きっと彼女にも気に入ってもらえると思ったのですが・・・

まず、バスに乗ろうとして、ついついおしゃべりに夢中
来たバスに乗ったら、行き先とは違う方面行きのバスだった(T-T)
次の停留所でおりて、またバス停に戻るむなしさ・・・(T-T)

そんなこんなで着いたお店は、5~6年前に来た時と様子が変わっていて
とても寂れていた(T-T)

お友達とのランチや、映画、お買い物など等、選ぶ側としては、より良いものを選びたいのに…
今回は大失敗(>_<")

ま、そんな時もありますよね(^^ゞ


 ◆◇◆ 建替え中の我家の状況は、別ブログ “シンプルxシック”にて公開中 ◆◇◆

by million2005 | 2005-07-14 23:20 | 人生塞翁が馬

<< 「スターウォーズ エピソード3... かぶりもの >>